スポンサーサイト


満月

こんばんは。

相変わラズ、朝早遅晩なのでなかなかUPできませんで・・・。

昨日の満月、抜け殻はちょいちょいあったんですが、どうでしょ。

抱卵祭りでもないかな~~~!

こんなんがいっぱいでてきたら、泣いて笑うのに・・・!?   日本語、、ムズっ!!!

DSC02258.jpg



そして、こちら”抱卵ドロップ”のラズさん^^   のお家!!!笑

以前から超欲しかった物を”Rabbit Ruru”でGETしてきました。。*^^*

さっそくラズさん家を、リフォームリフォーム~~~

まずは、ロフト・・・

画像 001

そして、ホーム・・・

画像 002

寝室にされてます。。
ホームから直接チモシー食べれてます。でもラズさん基本は上からええのんだけ掘り取ってます^^・・贅沢
その上、窓をぬけて か~ら~の~

画像 003

庭!?にでれちゃいます^^

画像 004

とりあえず気に入ってくれたみたい^^走り回ってます。。。癒

画像 005

食事のときは、かなラズ両手を添えて。。たまらんっす><

それにしても大きなるん早っ!!先週はかったときは0.8キログラム!!

もう1キロいってるかなぁ、また量ってみよ^^

さて明日は新年会@@たらふく食って、たらふく飲んで、、、

太りすぎるとあかんので、ついでに俺の体重も量ってみよ^^笑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【満月】

こんばんは。相変わラズ、朝早遅晩なのでなかなかUPできませんで・・・。昨日の満月、抜け殻はちょいち

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

知らない所で抱卵してそうですね。
我が家は昨日舞ってました。

ラズちゃんのお家リフォームされたんですね!
楽しげに走り回るラズちゃんが目に浮かびますw

おぉ!!

こんにちは!昨日は本当にありがとうございました♪
そして、早速ステキなレイアウトですね★
びっくりです(^○^)
写真・・・コピーして当店のブログでも紹介させて頂いて
宜しいですか!?
ラズちゃん、幸せ者ですね~(*^_^*)

オスビーさん

オスビーさんとこは舞ってたんですか。うらやましー(*^o^*)
たくさん抱卵してるといいですね(*^o^*)
うちは、ちょいちょいでした(>人<;)

ruruさん

いえいえこちらこそ、ありがとうございました。
レイアウト、ラズもなかなか気に入ってくれたみたいですo(^▽^)o
え⁉紹介してくれるんですか⁈あざっすぅ・・・

あ、でも今回の写真ラズの生活感がでまくってるんで、
明日もっときれいにしてupしますんで、それからでいいですか?
プロフィール

エビハク

Author:エビハク
気軽にご覧下さい^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
海老伯
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
