スポンサーサイト


謹んで新年のお慶びを申し上げます。

どーも、今年もはりきってやっていこうと思っております。。

今年の正月は田舎にも帰ラズ、ゆっくり・・・っと言いたいとこですが、バタバタと充実した正月になりました。

こんなのも作りました。

画像 020

30キューブから45まで置けちゃいます^^真ん中のガラスも自作*^^*

かなり気にってます。。近々もう一つつくっちゃいそうな予感・・・。

ひそかにこんなのも育ってますよ~~~

DSC02245.jpg

今年はいっぱいでてきますよーにm(__)m

あと、この方にはこんなのを作ってあげました^^

画像 021

ちょっとピント合ってませんが、ラズも気に入ってバンバン遊び倒してくれてます^^

しかも最近はこんなこともしてくれるようになりました。。。

画像 017

”愛の小窓”を開けると、首をだして、なでてくれるのを待ってます。

画像 018

なでると気持ちよさそう・・・たぶん。

もう800グラムになりました^^

何はともあれラズ共々今年もよろしくお願い致します。。。

画像 019

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

明けましておめでとうございます。
本年も昨年同様にお付き合い御願い致します。

自作水槽台ですか!
手先が器用な方はいいですね♪
自分は・・・プラモデルは得意ですけどwww

ラズちゃん・・・可愛い!!!
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
撫でられている時はきっと嬉しいんでしょうね!

それでは、今年一年が幸せでありますように。

こんにちは★

明けましておめでとうございます!
ラズたんかわい~★
いいもの作られたんですね♪
素敵です(^○^)
またケージ内の写真撮れたら見せて下さいね!
本年も宜しくお願い致します★

オスビーさん

こんばんは。
手先が起用だなんて・・そんなことないですよ。
1ヶ月後ぶっつぶれたりして(笑)
とか言いつつ結構気に入ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

rabit ruruさん

こんばんは。
ありがとうございます。。実は全部100均なんですけどねo(^▽^)o
でも走り回ってくれてます。
ケージ内のもまたupしときますね。

今年もよろしくお願いします。

こんにちは!

先日はご来店頂きありがとうございます★
ご注文頂いておりましたロフト60を入荷致しました~♪
店頭でお取り置きしておりますので、またご都合の良い日に
ご来店下さいませ!
あと、コンフォート専用のスロープとか色々入荷したので
またお店でご覧下さいね(*^_^*)
いつもありがとうございます!
http://rabbitrururu.blog137.fc2.com/blog-entry-160.html
プロフィール

エビハク

Author:エビハク
気軽にご覧下さい^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
海老伯
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
