スポンサーサイト


メリークリスラズ~~~~!!

ど~も~~、聖夜の夜にいかがおすごしですか?
ローキのSWSも無事終了したみたいで・・・
今回は赤玉の数が、パないかんじやったみたいで、、、、ああもちろん僕は毎年同色の白です^^
お店は最終までにぎやかでしたね。。僕もこんなのを10匹ほど・・・

画像 025

リセ中の水槽に追加です。。いつかはスポンジをヤマトだらけに・・・いやいやきもいっす><

それと、今日は聖夜の夜なので”カルボナーラ鍋”・・・のはずが、どうやら売り切れやったみたいで、

画像 020

キムチ鍋に。。。

それよりなにより、この方がついに我が家にいらっしゃいました。。。

画像 022

以前からちょくちょくでてましたが、あらためて・・・・”ホーランドロップのラズちゃん”です^^

見る見る大きくなってるのが分かります。。うち来て2.3日ですが、もりもり食べちょります^^

こんなかんじで、

画像 024

ご飯ねらって、、、か~~ら~~の~~~




画像 023

はいっちゃった><><><!どんだけ食べたいねん^^!!

画像 021

水飲んでるだけで~~~も~~~~・・・・・きゅん。きゅん。。やわ!

今日ローキさんで、T’sBEEさんとご家族にお会いできました。。綺麗カワ系の奥様!!しっかり賢系の長女さん。そして大人顔負けの”バイバイ”の持ち主の次男さん^^
そして、速ノックアウト黒ネザーラビットの”ハナちゃん”
みなさん、楽しくお話してくれてありがとうございました。。本当にお会いできてよかったです^^
またゆっくりできたら嬉しいです*^^*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ラズちゃん・・・むちゃくちゃ可愛いですね~♪
見ているだけで癒されますね♪
エビちゃんの記事よりラズちゃんの記事が増えそうな
予感がする今日この頃w

No title

ま~い~ど~。

おい!ラズちゃんカワイ過ぎ!!!これは8484884でしょ~。

うちのハナちゃんの次に・・・(爆)

風邪お大事にぃ~・・・今年の風邪はしつこいよぉ。

またお会いしましょね(*^_^*)



こんにちは★

うにゃ~~♪ラズちゃんかわい~★
最高♫う~やっぱりうさぎさん最高です!!
そして、ロフトですが年末年始の関係で
1月20日ごろになるそうです。
少しお時間頂きますが、入荷次第ご連絡しますね♪

オスビーさん

返事遅れてすみません。。豪雪の為仕事先で泊まりでした><
ラズかわいいでしょ^^毎日穴あくくらい眺めてます^^

T`sBEEさん

(爆)^^8484884でしょ!!!
ハナちゃんの次にね・・・・・・・・いやいや、ラズの方が(爆)
風邪おかげさまでボチボチ治ってきました^^
次会うときは、僕のいつもどおりのスイートボイスでいきますね^^(笑)

Rabbit-Ruruさん

うにゅ~~~~><キュンキュン!!っすね^^
ロフト取り寄せできるんですね^^よかったです。。
また連絡まってますね^^
プロフィール

エビハク

Author:エビハク
気軽にご覧下さい^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
海老伯
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
