スポンサーサイト


B.D

こんばんは、前回はつまらないアンケートにわざわざ返答いただいて、ありがとうございました。。

それについて身内でえらく盛り上がりましたm(__)m

先週15日、年に一度のあの日でした^^

画像 014


ついにろうそくが、太3本になってしまいました><

別に、いやじゃないけど・・・・・別に   --!

お祝いしてくれたみんな、ほんまにありがとう。

お祝いしてくれてない人、またはこれからお祝いしようかなと思ってる人、

大丈夫です^^まだまだ受け付けております。笑


そしてその日は誕生日にかぶせて、こんなとこにもいってきました。。

画像 015

東京フィルハーモニー交響楽団の「ディズニーオンクラシック」

すご~~~~く、よかったですよ!

オケのバックででっかいスクリーンがあって、ディズニーアニメの数々。

それにあわせての演奏。プラスプロのシンガーのみなさん。。

を前から4列目の席・・・激近!!

そして、誕生日。。。←かぶせすぎ?笑

画像 016

右側にある杖、、、ハイ、ミッキーのんです。。

来年もいこ~~か~~~~@@

きりのいい年に、いい誕生日になりました^^


さて、えびネタです。。

DSC02228.jpg

ときどき紹介してた、お気に入りの個体、抱卵してました~~^^

なのに、水槽の調子があまり・・・

DSC02227.jpg

食いつきもあまり・・・

DSC02229.jpg

赤足載りもあまり・・・・

あっ!いやいや赤足製造計画、写り悪いけどこれだけ載れば合格では。。。

次は、さらに濃く、濃く、濃く

の前に、、、増やさな><笑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誕生日おめでとう!

太3本ですか・・・まだまだですやん!
僕はあと数年で太4本です(爆)

食いつき悪いのは、同じです・・・v-409
この写真うちの水槽と全く同じ光景でビックリv-405
てっきり〇撮されたかと思いました(笑)
下の写真の→こっちに写ってる子が気になる今日この頃です。

お久しぶりです^^

どうもです^^
お誕生日おめでとうございます!!^^
太3本ですか。。。今から青春ですね(笑)
私はもうすぐ太4本です^^; 肩回すとゴリゴリいいます(爆)
東京フィルハーモニーって聞いて事あります!
ディズニーってなんか優しくて癒されますよね~^^

前回記事のアンケートですが。。。
小さい頃は、電信棒って言っていました^^;
今は電柱と言っていますv-410
昔は木の電柱が多かったから棒って言ってたのかな~?^^

T's BEEさん

ありがとうございます。m(_ _)m
そうです。実はこの写真・・・T'sBEEさんの・・・
ウッシッシッシッシ~(・・?))

Coco-Beeさん

お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。(*^◯^*)
やったー久々に"棒"派です。そっかぁ、昔は木でしたもんね。
それで、フムフム☆~(ゝ。∂)
またこの話題で盛り上がりそうです。
ありがとうございまーす。

No title

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(^O^)/
太いローソク3本ちょうどですか~^^
まだまだ若い~♪

お気に入りママさん、どんな稚エビちゃんが生まれるか、楽しみですね!

こんばんは

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪
でもある程度年が行くとおめでたい気持ちより
「また年取ったな・・・」になりますよねw

水槽の調子が悪いみたいですね。
弄るか弄くらないかで迷いますよね。

桜心さん

ありがとうございます。。ついに30の土台にのっちゃいました><
これから、年とるのがめちゃめちゃ早いってききますが、どうなんでしょう!?

本当このままさん楽しみです^^でも、水槽のちょうしが・・・TT

オスビーさん

ありがとうございます^^

そうなんです><ちょっと悪いんです。。早くリセ中の水槽が立ち上がればすぐにうつせるんですが・・・泣><たすけて~~~~
プロフィール

エビハク

Author:エビハク
気軽にご覧下さい^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
海老伯
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
