スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢。。。

わ~~~~こわっ!!!

昨日、大阪に震度5の地震が来た夢みました。。起きて真っ先に海老部屋に、、、、、めっちゃ安心しました。

っていう朝でした。^^

さあ、リセ中水槽、パイロット投入。

DSC02214.jpg

ただいま白にごり中^^ワクワク!!!

DSC02215.jpg

最近、こんぐらいの足の個体、見かけます^^大きくなるの楽しみっすね~~~^^

DSC02210.jpg

麻呂も綺麗・・・・・

!!!!!これ、結構ええ個体なんちゃうのん!?

!!!!!これ、8484884なんちゃうのん!?



りこも。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ~e-68訪問ありがとうございますe-113

えびちゃん・・・綺麗ですねぇ~~~e-328e-343

自分のこんな綺麗なえびちゃん増やしたいですぅ~e-452

No title

こんばんw

ちょっとぉ~!濃過ぎちゃいますのん?
色はもちろん、殻厚モリ子ちゃん(勝手に♀と思ってます)
になりそうですなv-411


震度5!!!17年前思いだします・・・

えびヨシさん

えびヨシさん、はじめまして(^O^☆♪
コメありがとうございます。。
この子なかなか綺麗ですよね(*^o^*)
でも全然まだまだです。こんなのが普通にでてくる水槽にしたいっす(*^o^*)

T'sBeeさん

濃すぎ⁈・・・小杉⁈
・・・って誰がハゲやねん(爆)(^O^☆♪
さすが、T'sBeeさん。この個体、おそらくメスです。
やっぱ、ええ個体はメスが多いですね。

No title

パイロット投入、これから楽しみですね♪
我が家は、パイロットラムズくん大量投入しました^^

麻呂の大きなエビさん、大好きです(*^^*)

こんばんは^^

どうもです^^
すごく綺麗なえびですね~^^
将来すごく期待できそう♪
結構ええ個体やと思います(笑)
・・・8484884・・・???
・・・りこも・・・???

No title

こんばんわ^^

嫌~な夢ですね^^;
怖すぎますv-404

綺麗~な子ですね~~!
来年の何ちゃらコンテスト期待大!w

また会いましょう^^
金曜夜の出没率高いです(笑)

桜心さん

桜心さんのとこはラムズ君をいれはったんですね。
うちは貝類が全くいてないので、いれれませんがどっちのほうが効果的なんでしょう。
・・・どっちもどっちかな(笑)

Coco-Beeさん

8484884→バシバシヤバシ(めっちゃやばい)
りこも→rikkle more(またね)

っていう意味です。(笑)
2012年に向かって、8484884な個体を製作中⁉
不安だらけですけど・・(笑)

AB flowerさん

ありがとうございます。です。。
ABflowerさんの個体には負けますけど(笑)

金曜ですね(*^o^*)ニヤニヤ。
でも、金曜日って普通に夕方、夜ぐらいまでの仕事が多いんで、
仕事帰りでも寄れる日あったらよりまぁす。(^O^☆♪

こんにちは

お久しぶりのコメントです。

夢が現実にならないといいですね。
最近は東京でも地震が多いいのでちょっと不安です。

いい赤足加減に麻呂の具合もいいですね♪
自分も早くいい固体を作出したいです!

私事ですがブログを再開したので宜しくお願い致します。

オスビーさん

おひさしぶりです^^
こういう個体でいっぱいにしたいものです。。。とほほ。。。

ブログの方にも遊びにいかせてもらいますね^^
プロフィール

エビハク

Author:エビハク
気軽にご覧下さい^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
海老伯
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。