スポンサーサイト


成功!!

だいぶ開いちゃいました~~TTちょっと忙しくなってきまして・・・

今日は早く帰れたので、ここぞとばかりに書きます^^

最近いろいろありましたが、ダイエットにも成功しました^^去年の冬12月から6月までで

目標10キロ減でしたが、結果・・・・・11キロ減でした^^わ~い^^

ということで海老ネタ・・・

もうすぐ第二波孵化がはじまりそうです。。

DSC02114.jpg

DSC02115.jpg

結局前回は5匹抱卵で、今回は6匹抱卵です。

サテライト、稚びちゃんばっかりで、なかなかいい景色です。その様子はまた次回UPします^^

シャドーも上がり下がりなく順調!?・・・です^^こちらはハイブリッドしか抱卵してませんTT

DSC02095.jpg

DSC02091.jpg

そして、忙しい中、最近!?でもないか・・・前からやってる”侘び草”にすご~~~く

癒されてます^^

DSC02067.jpg

また近々、お店行ったら、っポイって買ってきちゃいそうです^^

久々ですが、どうかポチっと押していただけないでしょうか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダイエット凄いじゃないですか!!

私も最近ヤバいのでダイエット検討します(笑

なんですかこのレッドビースゴイですね!!

是非爆殖させて下さい<(_ _)>

そして・・・・・。

ポチ!!

No title

11キロ減!?
それはすごい!
私の夫もダイエット真っ最中ですが、今はやっと6キロ減ったところです^^

写真の抱卵ママさん、
足先までまっ赤っ赤で、すごいですね~^^
どんなお子ちゃまが生まれてくるんでしょうか?
1ヵ月後、レポお願いします♪

No title

凄いですね!ダイエット!
私も夏に向けてダイエットしなくちゃv-410
侘び草なんかいいですね~。

No title

すごいですね!?v-405
食べブログとか書きながらのダイエットだったんですね^^

すれ違うと絶対振り返るような美脚ですね(笑)
楽しみですねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

また報告待ってま~す♪

すげ~綺麗な個体!稚えびも期待できそうですね~("⌒∇⌒")

ebikuwaさん

いつもポチありがとうございま~~す^^
こういう個体がんばって爆殖させま~~す^^
できるかな!?・・・ぼちぼちがんばります^^

桜心さん

桜心さんも、ダイエット中なんですか^^がんばってくださいね^^
我慢が大事ですよ^^(笑)

このママさんのレポまた近々かきますね^^

愛染えびさん

ありがとうございます^^愛染えびさんもダイエットするんですか?
がんばってください^^
侘び草なかなかいいかんじでしょ^^癒されます^^

AB frowerさん

実は、、、ダイエットしてました^^
ごはんは食べてましたが、アルコールを控えたり、おかしを控えたりしてました^^

さすがにGWのときはやばかったです><
またレポしますね~~~^^

紺虎さん

ぼくもこの子には期待してます^^
またレポしますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どんな子が生まれてくるんやろね~( ̄▽ ̄)
私も侘び草買っちゃいました(^_^)v
癒されますよね~♪

アネゴさん

うまれましたよ~~^^たくさん^^
また、UPしときますね!!
侘び草いいですよね!!おしゃれ~~~ってかんじで、テンション上がります(笑)

ご無沙汰しておりました。

こんにちは、Aqua Moveです。

久しぶりに 遊びに来ました。
すごく綺麗なママさんですね、
生まれてくる子供達に期待e-29e-29
大きな期待を込めまして ポチッと

ダイエットも 見習わなくっちゃ~
私は 完全メタボです(悲;e-351

Aqua Moveさん

ご無沙汰です~~~^^
おひさしぶりです^^ポチまでしてもらってありがとうございます。。。
このママさん孵化おわりましたんで、また更新しますね^^

No title

do~mo~.
先日は、近い距離にも関わらずローキーズに
来て頂きありがとうです(笑)
またいっぱい話しましょねぇ~v-411

T`sBEEさん

(笑)近いからいつでも行けますよ^^
また、お話しましょね*^^*ありがとうございました~~~m(__)m
プロフィール

エビハク

Author:エビハク
気軽にご覧下さい^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
海老伯
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
