スポンサーサイト


パワーアップ

久々の更新です><いつも訪問してくれてる人、いつもありがとうございます。

海老伯・・・20代最後・・・がんばります^^

そこで、こんなとこパワーアップしちゃいました。

DSC02065.jpg

サテライトの吸い込み口ですね!前から水の吸い込みがスムーズにならへんかな~~って思ってたんで

これは、だいぶスッキリです!出口もポタポタからチョ~~~~になりました^^

最後にえびの写真も・・・

DSC02063.jpg

よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだ20代?若いんだぁ~("⌒∇⌒") これからバリバリの歳ですね~

No title

若さパワーでガンバっ!v-391

サテライト、僕も多様してます^^
僕はお古のテトラのブリラントに無理やり直結してますよ~v-410

紺虎さん

実は・・・そうやったんです^^バリバリがんばります~~^^

AB frowerさん

がんばるっす^^
ブリラント直結・・・なるほどその手もありますね^^それもスムーズに流れそうですね^^流石です@@

No title

20代だったのですね!

私は少し上になります。

わたしもまだまだ若いと自分では思っています(*^_^*)

しかし体はボロボロですが・・・。

ebikuwaさん

え!?ボロボロなんですか?大丈夫ですか??
でもそんなことないでしょ?いつもコマメに水槽さわってるし、ブログもほぼ毎日・・・まだまだバリバリですや~~ん(笑)

こんばんは^^

どうもです^^
え! 20代最後。。。そんな時期があったような・・・なかったような・・・v-391
青春真っ盛りですね^^ ウラヤマシイですな~^^
その吸い込み、どうなっているんでしょうか???
興味津々でございます^^v

Coco-Beeさん

これは、吸い込み口にスポンジみたいのがついてまして、泡が細かくなります。
そのため、スムーズに水がサテライトに送られるわけですね^^

No title

こんばんは、
サテライトパワーアップいいですね、
私も しようかな?
ボコッボコッと 音はしないですか?
早速 買いに行きます

Aqua Moveさん

コボコボ音しませんよ気に入ってうちのサテライト全部に装着しちゃいました

No title

サテライトの吸い込み確かに弱い気がしますね(^_^;)
これはどうやってるんですか?!

海老伯さんまだまだ若くていいですね~。
自分も戻りたい~(>_<)

starbeeさん

こんばんは、
これは、吸い込み口の先っぽだけ売ってるんで、それを交換しただけですよ^^
なかなかおすすめですよ^^

No title

20代、イイ響きですね~(^o^)/
まだまだこれからですね♪
サテライト、やっぱり水流が気になりますよね。
出口がチョーって感じなら、安心ですね^^

桜心さん

まだまだこれからですかね^^;いろいろがんばります^^
なかなかいい商品が次々と、でるもんですよね!!
すごく助かるけどお金が・・・・(泣)(TT)

No title

こんばんw~

サテライトのパワーアップパーツ うちも使っていまーす
かなりスムーズ感ありですよね~

ただ稚エビの吸い上がりが・・・・

何か良い方法があったら 教えください

Bee.Bee.Booさん

Bee,Bee,Booさんも使ってるんですか^^いいですよねこれ!!

え!?稚えび・・・・あ!?ほんまですね(@@)

吸い込み口ちょっと大きいですね!これは気づきませんでした(汗)

どーしょー!!でも、うち稚えびはある程度サテライトでそだててるんで・・・

大丈夫かな???いやあかんかも!?何か考えます(笑)
プロフィール

エビハク

Author:エビハク
気軽にご覧下さい^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
海老伯
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
