スポンサーサイト


MUGA★えび道さん

image0037[1]

まず始めに、”MYGA★えび道さん”このたびは本当にありがとうございましたm(__)m

こんなにかっこよく書いてくださって、ほんまに感激です。。この場を借りてお礼申し上げます。。。

これだけ書けて書道経験無しなんて、信じられません><なんというセンス@@(驚)

さっそくバナーにでもしようかな!・・・でもやり方が・・・なんとかがんばります^^

それとみなさんのポチポチにより、五月病から脱出できました^^ありがとうございました。。

お礼にこれからみなさんにポチポチしにいきま~^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント、カッコイイですよね~♪
書道経験なしで、この字!すごいですよね^^
海老伯さんは、バナー作りがんばってくださいね!
5月病、ちょっとお疲れだったかな?
でも、元気になったようで、良かったです♪

No title

カッコイイ~
快気祝いと合わせて ポチっとしときますね。
元気になられて なりよりです

桜心さん

本当にかっこいいですよね!こういう和な感じ、めちゃめちゃ好きなんで、どハマりしてますo(^-^)o
お陰様で元気になりましたo(^-^)o

AquaMoveさん

いつもポチっと押してくれてありがとうございます(^○^)
お陰様で元気になりましたo(^-^)o

AquaMoveさんの方こそ大丈夫ですか?仕事の方も忙しそうで…体には気を付けてください(^○^)

いいですね~ マジ達筆ですよね~("⌒∇⌒")

No title

いいですよね~~^^めっちゃテンション上がりました(@@)!!!!

No title

どもども。
なかなかカッチョエ~ですな~。
さぞかしエビもカッチョエ~感じの
持ってはるんでしょうね!
期待してますよ~(^-^)v

No title

めちゃくちゃカッコイイですね~♪
字は心を表す、とも言いますし、
きっとセンスだけじゃなく心も素晴らしいんだと思いますv^^
私にはまず書けないだろうなぁ~(x_x;)

五月病から脱出されたようで良かったです♪
お体に無理をせず頑張りましょうね♪

No title

お~うらやましい!
これでバナーできたらめっちゃポチりたくなりますよ!

T`sBEEさん

何をおっしゃいますやら、えびのカッチョよさは、T’sBEEさんには負けますよ><
期待されるとあせって、ダメにしちゃいそうですが・・・なんとかがんばります^^

はやBeeさん

おかげさまで脱出することができました。。^^(喜)
それもこれも、みなさんのお陰だとおもってます^^

starbeeさん

え!?ほんまですか??ならば急いでつくらねば・・・(笑)^^

No title

よかったですね!カッコイイ字です!

私はまだまだ5月病が続きそうです。

ebikuwaさん

え!?大丈夫ですか??おいしいご飯モリモリ食べて、お体だけは気をつけてくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すばらしい!!

どうもです^^
いいですね~!!!
さすが、MUGAさん^^ 書体が生きています!
ぜひ、バナー作ってください^^
けっこう簡単にできましたよ!
海老伯さん体調大丈夫ですか?
嫌な感じの気候ですので、お互い気をつけましょうね^^v

Coco-Beeさん

ウルウル(TT)心配してくださって、本当にありがとうございますm__m
おかげさまで、元気になれました^^ポヨ~~@@

できました~~~~^0^バナー!!なんとか、やっとこさ、できました~~^^
どうでしょう。。

No title

うわぁ~~~♪
めっちゃカッコイイやんか~v-10
迫力あるバナーになったねv-218

アネゴさん

あざ~す^^アネゴさん@@
これからもポチポチいっぱいしてくださいね*^^*
プロフィール

エビハク

Author:エビハク
気軽にご覧下さい^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
海老伯
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
