スポンサーサイト


いろいろありすぎて・・・

お久しぶりです。みなさんGWどう過ごされましたか?

僕はいろいろありすぎて、書ききれないぐらいです。。

いっときネタ切れなさそうです(笑)

まずはこれ、、、

4.26海老伯様①[2]

4.26海老伯様②[1]

4.26海老伯様③[1]

4.26海老伯様④[1]

海老の貴婦人さんこと、アネゴさんから、ちょ~素敵な個体とどきました^^

見てのとおり超ハイグレード・・・欲に勝てず小遣い奮発しちゃいました(泣)

あねごさ~ん。ありがとうございました。。うちの水槽にもなれ元気にツマツマしてますよ~~^^

この子達からまたスーパー海老伯個体爆殖させときますね~~~^^


そしてGW二日目、最近オープンした阿倍野109へ行ったり、クリスピークリームドーナツ食べたり、

おいしい鍋たべにいったり、毎日こんなかんじのGWでした。

いっときエビ半分、食べログ半分の記事になりそうですが、お付き合いの程よろしくお願いします(笑)

そんな海老伯にポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~素晴らしいエビちゃんですね!
赤足がめちゃ素敵です!
アネゴさんの個体最近オクで良く見かけますのでチェックしてるんですが、さすがです。
うらやましい><

綺麗ですね~("⌒∇⌒") 海老伯血統も進化しそうですね~

No title

海老伯さん
綺麗な素敵なエビさんですね
ポチっとしました(笑)
ポチっとはさておき
本当に 超豪華なエビさんですね、
いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい増やしてねe-454

私元々は 阿倍野の出身なので 109出来るということで
わくわくしてましたが、まだ行っておりません。
人出が 落ち着いた時にでも 行ってまいります。

食べログ期待してま~~す(笑)

No title

キレイなエビさんゲットしましたね~\(^o^)
これからの楽しみが増えましたね!

ブログ更新楽しみにしていますね!!

No title

すっごーい キレイな固体ですね~
これからが ウッフフて感じですねー

GWも楽しまれたみたいで 羨ましい限りです
私のGWは  トホホー状態でした

続きの更新楽しみにしていまーす v-407

No title

do~mo~
なんなんすかぁ~v-405
この強烈な赤脚は・・・うちでは、間違いなく
トップクラスですぜ!
増えたら某キーズに置いといてくださいね!
必ず買いに行きます。

starbeeさん

starbeeさんもオクチェックしてるんですね^^
今アネゴ勢いありますよね^^すごくいい個体ばかりで、すぐ手がでちゃいそうです(汗)

紺虎さん

綺麗ですよね~~見てるだけでテンション上がります^^
進化させますよ~~~海老伯個体!!!

Aqua Moveさん

ポチいつもありがとうございます~~^^
がんばって爆殖させますよ~~こんないい個体増やさなもったいないですよね^^

ええ(@@)阿倍野出身なんですか?都会っこですね^^109まだまだ人モリモリでした(泣)おかげで滞在時間1時間もいませんでした。。。

ebikuwaさん

今回は赤足赤濃いを探してたので、ぴったりの個体に出会えてよかったです^^

No title

写真撮るのすごく上手ですね~!
海老伯さんもマクロレンズ使ってますか?

えびさんも写真も綺麗で羨ましいです。

Bee.Bee.Booさん

ウフフ^^ウフフフフ(@@)ってかんじです^^
いっときは半分食べログ半分エビブログになりますが、よろしくお願いしますm__m

T`sBEEさん

ドーモです^^
丁度理想の個体に出会いました^^え!?買ってくれるんですか*^^*
ならなおさらがんばりますね^^

はやBeeさん

ぼくはマクロレンズは使ってませんよ、マクロモードだけです^^
ちなみにこの写真は海老の貴婦人さんが撮った写真です!!

初コメです

こんばんわ^^
極上個体にうっとりv-10
その子達を使っての爆殖の秘技、
今度教えてくださいv-398

また会いましょう~!v-411

AB flowerさん

飼ってる自分でもうっとりします!僕なんかまだまだぺーぺーなので、あれですけど(笑)またお話してくださいねm(__)m

No title

喜んでもらえて良かったですv-291
いっぱい増やして元とってや~(笑)
プロフィール

エビハク

Author:エビハク
気軽にご覧下さい^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
海老伯
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
