スポンサーサイト


ブリーダーズソイルで立ち上げ

ブリーダーズソイルで立ち上げて10日目の水槽。。
どんな調子か見てみると・・・・・

SN3L1973.jpg

ん!?・・・並んでる・・・

SN3L1971.jpg

綺麗に・・・上の方まで・・・

SN3L1972.jpg

たどってみると・・・・・・・・・・







SN3L1974.jpg

チョコか~~~い!!

っさ!エビと遊び終わったところで、検査検査。。。
アンモニアを調べてみると・・・SN3L1969.jpg


まだでてますね~~~。今回はまだ1回も水換えしてないので当然の結果だと思います!
なので、ちょっと多目の水換えをしました。

もうちょっと様子みてみます。。。


サービスショット

SN3L1968.jpg
チュって、こちらも仲がよろしいようで。。。。
どうかこのラブラブな二人を応援して下さい

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ×2な2匹にポチッとしていきますね♪
リンクありがとうございますv-291

No title

見事なまでの縦一列w  2日遅れのバレンタインですねe-51
ラブラブの2匹が微笑ましいです♪

リンクありがとうゴザイマス~ (*'ー'*)

No title

こんばんは。
早速お邪魔しに来ちゃいました^^

ブリーダーズソイル・・・めっちゃ気になっています!
次回はブリーダーズ使用か悩んでいるのですが、いろいろな方が今ブリーダーズで立ち上げされておられるみたいなので、我が家の次のリセットまでいろいろ参考にさせていただきます!
また遊びに来ます~

No title

ブリーダーズソイルはすごい吸着力で、どうやら我が家の水槽では、亜硝酸は吸着してくれてるみたいなんですけど、底面だからかな?
海老伯さんは、底面使われていましたっけ?
まだまだこのソイルの特徴がよくつかめてないので、
みなさんの水槽ものぞかせていただきながら、勉強中です♪

海老の貴婦人さん

ポチありがとうございます。これからもラブラブな2匹を応援してあげてください^^

綺羅さん

本当見事に縦1列ですよね^^自分でもビックリです。。

sterbeeさん

訪問ありがとうございます。BSソイル結構おすすめです^^
僕の水槽でよかったらいつでも参考にしてくでさい^^

桜心さん

うちは全水槽に底面使ってますよ^^
以前はスポンジフィルターのみだったのですが、、なかなか立ち上がらなくて。。。。でもソイルの寿命は延びていいんですけどね^^
プロフィール

エビハク

Author:エビハク
気軽にご覧下さい^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
海老伯
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
