スポンサーサイト


ローキーズ5周年!!

行ってきました、ローキーズ5周年!ローキーズさん5周年おめでとうございます。。

大阪は珍しく雪が積もったにもかかわらず、お店はすごい活気でした。。さすがです。。

さて僕の目的はといいますと、他でもない、、、、ポイントカード、、、、です^^;

特典でハイブリッド稚エビ5匹狙いです。。。限定50セット、内10セットにレッドシャドーかブラックシャドーが入ってるらしいのです。

これって早いもん勝ち?思って開店1時間10分前、、、、

SN3L1964.jpg

7番目でした^^;みなさん本気ですね。。さすがです。。。

そして混雑のなか、プレゼントの稚エビとローキーズのステッカー、ゲットん^^

確立五分の一・・・・どうか・・・はいってますよーに・・・・

・・・・・・・・・・・・・!あ!!!ああ!!

SN3L1963.jpg

いました~~~~当た~~り~~~!
メタメタ嬉しいです^^、^^でも今年これ以上いいことがないのでは・・・

だんだん不安の方が大きくなってきました。。。。

SN3L1966.jpg

さっそくこちらは生後2週間ほどなので、慎重に慎重に、サテライトに投入しました。

ついでにガラスふたもサテライト使用に、、、
SN3L1967.jpg

我ながらなかなかの仕上がりにどうですか?
テンション上がります。というよりなんだかいろんな意味で安心します。

ローキーズのみなさんほんまにありがとうございました。
ステッカーはここに貼らしていただきました^^
SN3L1965.jpg

よかったらポチお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!

良かったですね~♪
シャドー稚エビちゃんが入ってたんですか!!
1時間10分前から並んだかいがありましたね♪
今年は良い年になりそうですね~^^
プロフィール

エビハク

Author:エビハク
気軽にご覧下さい^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
海老伯
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
