スポンサーサイト


ADA

こんばんは、海老伯です。最近メッキリあたたたたたたたたかくなりましたね(わしゃ北斗の拳か)
この時期一番寒くないとあかんはずやのに。。。だいじょうぶかい、地球
と言うことで、今日はコケとりでもやりまっかと用意したのがこれ

SN3L0021.jpg

ご存じADAさんのコケとりです。これかなり使いやすいですよ。しっかりしてますし、錆びません

SN3L0022.jpg

こんな風に、上から下へ、す~~~っとなでるだけで、シュルシュルコケがとれ、ピカピカガラスになります。

SN3L0023.jpg

このように・・・・って写真じゃじぇんじぇん分かりませんね
それとアクリルには使えません。使うとアクリが傷だらけになります。

みなさんはどのようにコケとりしてますか

ポチ注入お願いします
    

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おしゃれですね~~。さすがADAです。
僕も同じようなの持ってますが、ADAだと一味違うんでしょうね~~

No title

はじめまして!!綾乃えびと申します。。

ご訪問・コメントありがとうございました。。

ADAプロレイザー・・・
わたしもゾーリンゲンモデルを使用してますよーー^^
ADA製品はとてもスタイリッシュで大好きです。。

ポチしてかえりまーーす^^

No title

はじめまして♪=海老の貴婦人=のアネゴですv-291

訪問&コメントありがとうございました。

うちにはそんな高価な物はありませんが
高いだけのことはあるんでしょうねv-433

ちなみにケンシロウは大好きですv-391

コケ取りしないですよ~ 全くコケ付かないです ラムが頑張ってくれてるのかな!?

No title

私はこれまで、三角定規でやってました~^^;
この頃、爆走海老さんにいただいたコケとりスクレイパーを使ってみましたが、同じようにスーっとコケが取れ、とても気持よかったです♪
手を水につけなくて良いのも、イイですね!
やっぱり、専用のものは、違いますね^^
プロフィール

エビハク

Author:エビハク
気軽にご覧下さい^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
海老伯
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
