

祝、ローキーズ六周年!

ローキーズさん六周年おめでとうございます。
っということで行ってきました。


いやーにぎわってましたね。
恒例のアレもやってきました。
30秒で海老何匹救えるか大会

・・・・・じゃん!

海老伯さん、12匹でした。ショボっっ!ちなみに、一位の人は、40匹もすくってました。凄すぎ(>_<)

それと、MRSさんからの差し入れいただいちゃいました。



美味しかったです。MRSさんローキーズのみなさん本当にありがとうございました。m(_ _)m

それとイケテル単車をパシャり!



よくみると、数々のブリーダーさんのステッカーが・・・

ん僕のもありました( ̄▽ ̄)
あざーす。かなり嬉しいっす。

最後に、全然私事ですが、
小さい頃によくやった[戦争]ジャンケンって知ってますか?
グー←軍艦
パー←⁇
チョキ←⁇
みなさんに質問です、みなさんのパーとチョキを教えて下さい。(#^.^#)

ちなみに僕は、パー←ハワイ チョキ←朝鮮です。

ちなみに私の奥さん、パー←破裂 チョキ←沈没だそうです。(笑)

地方によって違うんかな~(笑)(*^◯^*)
プロフィール

エビハク

Author:エビハク
気軽にご覧下さい^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
海老伯
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
