

満月

こんばんは。

相変わラズ、朝早遅晩なのでなかなかUPできませんで・・・。

昨日の満月、抜け殻はちょいちょいあったんですが、どうでしょ。

抱卵祭りでもないかな~~~!

こんなんがいっぱいでてきたら、泣いて笑うのに・・・!?   日本語、、ムズっ!!!

DSC02258.jpg



そして、こちら”抱卵ドロップ”のラズさん^^   のお家!!!笑

以前から超欲しかった物を”Rabbit Ruru”でGETしてきました。。*^^*

さっそくラズさん家を、リフォームリフォーム~~~

まずは、ロフト・・・

画像 001

そして、ホーム・・・

画像 002

寝室にされてます。。
ホームから直接チモシー食べれてます。でもラズさん基本は上からええのんだけ掘り取ってます^^・・贅沢
その上、窓をぬけて か~ら~の~

画像 003

庭!?にでれちゃいます^^

画像 004

とりあえず気に入ってくれたみたい^^走り回ってます。。。癒

画像 005

食事のときは、かなラズ両手を添えて。。たまらんっす><

それにしても大きなるん早っ!!先週はかったときは0.8キログラム!!

もう1キロいってるかなぁ、また量ってみよ^^

さて明日は新年会@@たらふく食って、たらふく飲んで、、、

太りすぎるとあかんので、ついでに俺の体重も量ってみよ^^笑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











謹んで新年のお慶びを申し上げます。

どーも、今年もはりきってやっていこうと思っております。。

今年の正月は田舎にも帰ラズ、ゆっくり・・・っと言いたいとこですが、バタバタと充実した正月になりました。

こんなのも作りました。

画像 020

30キューブから45まで置けちゃいます^^真ん中のガラスも自作*^^*

かなり気にってます。。近々もう一つつくっちゃいそうな予感・・・。

ひそかにこんなのも育ってますよ~~~

DSC02245.jpg

今年はいっぱいでてきますよーにm(__)m

あと、この方にはこんなのを作ってあげました^^

画像 021

ちょっとピント合ってませんが、ラズも気に入ってバンバン遊び倒してくれてます^^

しかも最近はこんなこともしてくれるようになりました。。。

画像 017

”愛の小窓”を開けると、首をだして、なでてくれるのを待ってます。

画像 018

なでると気持ちよさそう・・・たぶん。

もう800グラムになりました^^

何はともあれラズ共々今年もよろしくお願い致します。。。

画像 019

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










プロフィール

エビハク

Author:エビハク
気軽にご覧下さい^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
海老伯
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
