

そーいえば!

こんばんは。またまた忙しくなってきた海老伯です。。

毎日、舞鶴まで通いて・・・・。泣

まあまあそんな最近ですが、ちょっと前にこんなとこにいってきました。。

DSC02173.jpg

DSC02172.jpg

う~~~~~、クーザ。。    です^^

もう、す~~~~~ぱ~~~~~最高でした。。めっきりシルクドファンになっちゃいました^^

次の機会も必ず^^

さあ、えびたちです。。

いつの間にか、増えてます。・・・・・・みなさん、お盛んで・・・・・照

DSC02219.jpg

DSC02220.jpg

DSC02223.jpg

一ヶ月後がたのしみっすね~~~^^

DSC02222.jpg

お、おっと~~~このママさんかっちょいいっすね~~~@@!

早く産まれへんかな~~~@@    どれもこれも楽しみい~~~。。

楽しみといえば、こんなこもいますね^^

DSC02218.jpg

このこも、赤白共にまだまだ濃くなりそうな予感、、、、@@ニヤニヤ^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  



夢。。。

わ~~~~こわっ!!!

昨日、大阪に震度5の地震が来た夢みました。。起きて真っ先に海老部屋に、、、、、めっちゃ安心しました。

っていう朝でした。^^

さあ、リセ中水槽、パイロット投入。

DSC02214.jpg

ただいま白にごり中^^ワクワク!!!

DSC02215.jpg

最近、こんぐらいの足の個体、見かけます^^大きくなるの楽しみっすね~~~^^

DSC02210.jpg

麻呂も綺麗・・・・・

!!!!!これ、結構ええ個体なんちゃうのん!?

!!!!!これ、8484884なんちゃうのん!?



りこも。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

全開^^

さ~~~~~すずしくもなり、テンション上がりマックスの海老伯です^^

上がりついでに1本リセ^^

DSC02208.jpg

これからパイロットGO~~~~ってかんじで^^

夏の悲劇の分、冬にはバシバシ産んじゃってくださ~~い。。。      お願い。。。

DSC02203.jpg

こいつらがモリモリになったら・・・・・

DSC02205.jpg

8484884やでほんま。。






あっちなみに、(バシバシヤバシ)っていう意味です^^

リコモ~~~^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

エビハク

Author:エビハク
気軽にご覧下さい^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
海老伯
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
