

台風><

が来てる為、今日の仕事が延期になりました^^

おひさしぶり~~~~^^えびより先に僕が☆になりそうなぐらい忙しいです。。。

昨日久しぶりに5時間も睡眠とることができました^^(ちょっと復活!)

さあ海老ネタ、、、の前に”んま~~~”ネタから・・・

行ってきました。。今夏話題のここ・・・

PAP_2151.jpg

マイナス2度のサーバーからでるビールを飲める店、、、、です(笑)

PAP_2148.jpg

サーバー、カッチカチです^^

PAP_2150.jpg

キンキンのグラスに、超~~~~細かい泡。。。

辛口なのに、す~~~っと入るのどごし。冷えてるだけでこんなに違うかっていうぐらい”うまい”です

店内も店員さんも元気いっぱいで、活気あるお店でした。夏季限定みたいなので、ビール好きは

お早めに・・・(笑)僕も心斎橋に行ったら必ず寄ります^^

PAP_2149.jpg

ほんでブラブラ歩いてると・・・・え!?・・・なんばにローキ・・・

SN3L2152.jpg

いやいやロッキーズて。。。(大爆笑)ちょっと入りたなったし・・・^^

そして海老ネタ

DSC02127.jpg

ビーの連続に続き、ハイブリちゃんも、3連ちゃん^^元気なこ産んでや~~~^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




カツカツ!

ハ~~~~~><!!

朝、昼、晩、夜中、、、、朝、昼、、、、夜中、、、、

そんな感じの仕事・・・・

7月はいってから、やばいぐらい忙しいです><でもいろんなことに感謝し、自分にムチうってがんばってます!

そんな中、九州から、お友達が引っ越してきました^^

お土産に、”かばた”の明太子、とこれ!!!

DSC02123.jpg

DSC02124.jpg

さかえ屋の、”なんばん往来”・・・・おいしすぎて中身の写真撮るんわすれました。。。

ケーキです。ふわっふわのしっとりした、パウンドケーキみたいなかんじ!?かな?

め~~~~~っちゃオススメです^O^福岡に行ったときには是非・・・


そして、海老ネタ・・・・・

DSC02122.jpg

大人ももちろん☆無しのブリブリ元気、連続抱卵有りき、

子供たちも脱皮しまくりの元気に成長してます。。

なんかキレのあるネタも書けませんが、下の"海老伯”をぽちっと押してもらえると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

エビハク

Author:エビハク
気軽にご覧下さい^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
海老伯
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
