

メェ~~~!!!

土曜日は久しぶりにローキさんへ・・・T's BEEさんがおられるということで、行ってきました^^

シュッとしてて、イケメン!!びっくりしました^^おまけに気さくで面白かったです!!

初対面にもかかわらず、いろいろ楽しいお話してくれてありがとうございました^^

企画開発部長 兼 リセット担当のやまちゃんの名刺もいただきました^^

ありがとうございました。大事にしますね^^



そして昨日は、ちょっと前にOPENして、以前から気になっていたお店へ・・・

KR○ZZIAさんへ行ってきました。カフェとつながっていてオシャレでとても綺麗なおみせでした。。

入って正面にシャドー水槽がずら~~っと、思わず見入っちゃいました。

シャイな僕に店員さんも話しかけてくださいまして、海老の話や飼育の話、いろいろしてくれて

とても楽しかったです。。また、遊びにいきますね^^



それからもう一件、KR○ZZIAさんの近くにある、PAS○Oさんへ寄り道^^

そこで、店内にこんなのに出会っちゃいました********

SN3L2149.jpg

メェ~~~~っと、ヤギです^^最初見たとき目を疑いました。。。。。

商品ではなく、お客さんが連れてるんですよ^^赤ちゃんみたいにベビーカーに乗せて・・・・

思わずさわらせてもらっちゃいましたが、これがまた、超おとなしくて、かわいい~~~~><

聞くと、室内で飼っており、トイレも決まった場所で、なんならご飯前にはお手までするそうです@@

ところで、ヤギってなんぼぐらいするんやろ???

飼い主さんもかなりのセレブってかんじで、ドキドキでした*^^*

そんなかんじで、充実した週末でした^^


最後に、ちょっと大きくなった稚ビ達、、、、

前回の記事のママさんの子も混じってます^^

DSC02122.jpg

そろそろ、水槽にもどそうかな???

よかったら”海老伯”をポチッと押してもらえると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








成功!!

だいぶ開いちゃいました~~TTちょっと忙しくなってきまして・・・

今日は早く帰れたので、ここぞとばかりに書きます^^

最近いろいろありましたが、ダイエットにも成功しました^^去年の冬12月から6月までで

目標10キロ減でしたが、結果・・・・・11キロ減でした^^わ~い^^

ということで海老ネタ・・・

もうすぐ第二波孵化がはじまりそうです。。

DSC02114.jpg

DSC02115.jpg

結局前回は5匹抱卵で、今回は6匹抱卵です。

サテライト、稚びちゃんばっかりで、なかなかいい景色です。その様子はまた次回UPします^^

シャドーも上がり下がりなく順調!?・・・です^^こちらはハイブリッドしか抱卵してませんTT

DSC02095.jpg

DSC02091.jpg

そして、忙しい中、最近!?でもないか・・・前からやってる”侘び草”にすご~~~く

癒されてます^^

DSC02067.jpg

また近々、お店行ったら、っポイって買ってきちゃいそうです^^

久々ですが、どうかポチっと押していただけないでしょうか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ええど~~^^

お久しぶりです。

稚えび報告です^^

DSC02102.jpg

DSC02105.jpg

DSC02106.jpg

脱皮の順調やし、☆も見られません^^ツマツマも超高速で元気です^^

そして、こちらはハイブリッド・・・ちょっと茶色。

残念ながらシャドーはゼロでしたが、そのママさんまた抱卵してました。。次に期待^^

DSC02104.jpg

ビーの方も連続抱卵ですね^^こないだ孵化終わったママさん達、みんなしてたような・・・

DSC02100.jpg

連続大丈夫かな??次は一回休ませよーっと^^

今回も元気な赤ちゃん産んでくれますよーに(@@)

もしよかったらポチっと押してもらえると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

産まれました^^

こおんばんは、ニュースでは、80歳の女性をナンパし、断られ殺害した。。。。かたや

小学生がi-pad欲しさに、臓器を売るというおそろしい世の中、どーなっとんや世界は・・・

もちろんエビやってる人にそんな人はいないと思いますが・・・^^

そんなせちがらい世の中の中、ビッグなhappyなニュース。

・・・・そうです。産まれました~~~~^^

前回の記事で書いた、義理の妹のあかちゃんが元気にでてきました^^

陣痛がきてから5日、というすごい難産やった中、母子共に元気にしております^^

ここ毎日病院へ行き、ハラハラドキドキ、帰っても気が気でなかったです。。。

本当によかった^^これが自分の子やったら・・・・体、、、、ボロボロかもしれません。><

3870キログラムの男の子です。。。

SN3L2148.jpg

応援してくださったみなさん。。本当にありがとうございましたm(__)m

エビも・・・・

DSC02087.jpg

DSC02088.jpg

大きくなってきました^^

次回はビーの稚ビちゃんネタ書きますね^^

よかったらポチっと押してもらえると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

初出産!!

おはようございま~~~~~す^^

稚えびの孵化が始まりました^^今回期待のハイブリッド・・・・・シャドーでてくるかなっと期待・・・・

DSC02074.jpg

が~~ん!!ただいま10数匹孵化してますが、シャドー0の模様です(泣)

ママさんのお腹みても・・・・今回は無しか(TT)・・・・次回に期待しよーーー

次にビーの稚えび。

DSC02075.jpg

DSC02078.jpg

赤・・・・濃っ(@@)!これはいい線いってるんじゃないですか??

生まれたばかりでこれは、かなり楽しみです。。しかも今回足色強化してますんで、大きくなったら足の色の

のり具合にも期待してます^^ニヤニヤ(‘‘)

それと、題名にもあります”初出産”ですが、じつはおとといの晩から、うちの奥さんの妹に

陣痛がきており、病院でがんばっております。初産なのでなかなか時間がかかっており

みてるこっちもハラハラドキドキ、どうか早く元気にでてきておくれ~~~~m(__)m

どうかがんばってる義理の妹に応援してもらえると幸いです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

パワーアップ

久々の更新です><いつも訪問してくれてる人、いつもありがとうございます。

海老伯・・・20代最後・・・がんばります^^

そこで、こんなとこパワーアップしちゃいました。

DSC02065.jpg

サテライトの吸い込み口ですね!前から水の吸い込みがスムーズにならへんかな~~って思ってたんで

これは、だいぶスッキリです!出口もポタポタからチョ~~~~になりました^^

最後にえびの写真も・・・

DSC02063.jpg

よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

エビハク

Author:エビハク
気軽にご覧下さい^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
海老伯
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
